くだらなくも愛しい日常を公開。
テニス(山吹)まるマ(ヨザケン)電王(キンウラ)に熱を上げている今日この頃。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ロケで芝公園に行ったフ●はコンビニでテ●東(本社スタジオが虎ノ門なので激近)を発見。
ギャグであげた三角すいを普通に着用している彼に驚愕。
場所的に、テ●東の会社内でもそれを着用していることに。
慌てて彼を捕らえ注意を促します。
「テ●東さん!!」
「あれフ●くんロケかなにか?」
「そっそれ三角すい!!」
「このTシャツ本当に面白いねーありがとうー。」
「そのままテ●東の本社ビルで仕事してんすか!?」
「もう部署の女の子にモテモテだよ。」
「間違ってる!間違ってますよアンタも周りのリアクションも!」
(流石テ●東…なんでもありの人間のルツボだぜ…。)
フ●はチャラチャラしてるけど小心者。
ちはるさん、私のおっさんは基本阿呆の子ですよ(苦笑)
幻滅されないよに頑張るわーん。
凌ちゃん、もう私は男子を描くのが楽しくなってるだけだ!(笑)
横からそれT●Sはないわーとかそれ髪型だけ採用ーとか
近いとこだけ突っ込んでくれればあとは放置プレイで構いません!
私が日記を何個も書いてるときは自己満足の世界に入ってるときだから!
優しくないから!ちはるさん落ち着いて!
声は好きな方で妄想して下さい(笑)
井上さんと芳忠さんってすんごい二人持ってきましたね…!?
声優さんまで考えてなかったのでお好きな方でどうぞ!
年齢…年齢…ううん…ちょいじゃない親父かなぁ。
24●間TVの芸人は…ね!ね!やっぱそう思いましたよね!!
ちはるさんのお言葉なら戯言でも独り言でもついて行きまっせ。
むしろ私達のしょうもない擬人化妄想に突っ込んで下さってありがとうございましたv
私の方がちはるさん大好きなんだもんね!
テ●朝とT●Sまでの道。
そうか!ひたすら色んなのを描いてUPし凌ちゃんに判断して頂こう!(笑)
↑凌ちゃんにはNON相談。流れやすい私のブログでは気付かれない可能性も大!!
てことでとりあえず今日のUP。