くだらなくも愛しい日常を公開。
テニス(山吹)まるマ(ヨザケン)電王(キンウラ)に熱を上げている今日この頃。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
中途半端にサムネイル化されとるー!!
ちはるさんお久し振りです!
まさかTV局妄想に食いついて下さるとは思いませんでしたよ!
あはは、テ●東ですか。おっさん好きですねぇ。
こんなんで萌えの潤いになるのでしたら描きまくりますよーおっさんを。
恐らく●ジは描く度に顔変わると思いますけど
私もまだこの妄想で楽しみたいので見守って下さいです。
脳内メーカーは別に謝らなくても!!(笑)
色んなとこでやってますから絶対にどっかで被りますって!
つか赤也、爆笑しました。
萌えと笑いをありがとう御座いましたv
凌ちゃんに私信。
身長とかを考えたいんですが(笑)
N●K弟が一番大きいのかな???
まだ考え中だからフ●もうちょっと小さくてもいいよ!
----------
「あれ?テ●東さーん。」
「あぁフ●君。」
「テ●東さんも24●間TV偵察っすか?」
「好きなんだよねー俺、日●レ君の夏の祭典。」
「はは、楽しみに来てんだ。」
「どう思う?今年の24●間。」
「無駄多いっすねー芸人の使い所が、勿体無いっつーか違うっつーか。」
「手厳しいなぁ、フ●君は芸人さん得意だもんねぇ。」
「テ●東さんの褒め言葉はなーんか厭味臭いんすよねー。」
「そんなことないさ。」
「(肩を竦め)でも地方局との連携は流石日●レって感じっす。」
「短くても毎日繋いでるからね、面倒だろうに。」
「慣れてるんすよー地方が全国区に出る事に。気張りすぎずに気張ってて
見苦しくもグダグダにもあんまなんなくて。」
「メイン二人が浮いてなきゃもっと良かったんだけどなぁ。段取り悪くて見てらんないよ。」
「手厳しいのはどっちっすか。つかテ●東さんPASSは?」
「ん?タレントさんの後ろについてにっこり笑いながら入館した。」
凌ちゃんがN●K兄弟描いてくれた!!!!!
もももも萌えーー!!!特に兄の方が理想通りでマジ萌えぇぇえ!!!
残りはテ●朝とT●Sですかいね。
岩手め●こいTVとか出したら絶対ロリだと思うよ、それかイチモツあるタイプ。
山吹でいう所の太一とか遥かでいう所の私の愛する宮田●季さんのキャラとかその辺(笑)
N●K弟がオレンジだったのでフ●を何色にしようか迷った結果こうなりました。
キンパもやってみたけど茶色の方がしっくりきた。
こうやってブログに打ったり凌ちゃんの読んだりしてて思ったんですが…伏せるのが面倒な!
でも名前とかつけらんないし、と分かってるのに考えて…テレビ●京…
東京さんはおかしい…いっそ離すか?東 京?あずま きょう?
響き的には好きだけど漢字表記だと笑える。
それ以前にあれなの、T●Sの正式名称がTOKY● BROADCASTING SYSTEM TELEVISION, INCで
つまり日本語訳は東京放送なんですよ(笑)
当分伏字で頑張らなきゃいけないみたいです。
テ●朝とT●Sが上手く浮かばなーい。
小説を。
WORD用の新書テンプレをダウンロードして打ち始めたんですが
画面の字が小さくて目がしぱしぱします。
もがぁ、今年の目標は新書サイズで新渡米小説出す事でぇす。
まるマ。
村田絵アプ。今までで一番酷い塗り方をしたのに出来がいつもと変わらなくて逆に凹んだ!
くそう!自分で自分を落ち込ませたわ!!
こんばんはー夏コミ行ってきたでござんすーの大黒湯です。
明日はテニステニスーvvv
擬人化。
電車の中で凌ちゃんと色んな擬人化妄想が始まりまして…
最初は音響機材だったりしたんですが最終的に一番萌えた妄想は
T V 局 を 擬 人 化 。
どういうことって?こういうことです。
以下、凌ちゃんがくれたメール文含みます。
N●K総合(兄) まじめ一本。周囲にも認められる文武両道っぷりを発揮するも
自分にはない芸術性や柔軟性をもつ弟・教育に微妙な嫉妬。
日●レ 巨人マニア。情報系番組を得意としているのでデータマンタイプと妄想。
T●S 渡る世間などからマンネリの古典作品を好む時代遅れタイプではなかろうか。
バラエティは腹黒系なので汚い大人、古狸テイストでもよいかと。
分かったかな。
それぞれのTV局のカラーを考慮して人間にしてみようではないかと(笑)
私のイメージでは日●レ=情報系・読売 T●S=ドキュメンタリー フ●=バラエティ・産経
テ●朝=報道・朝日 テ●東=ノンジャンル・マイペース・大胆 という感じなんですよ。
それをうまーく個性として分けられないかしらーと。
凌ちゃんがN●K総合(兄) N●K教育(弟)のN●K兄弟を広げてくれそうな予感…。
フ●は流行の先を行こうとする割にスポンサーが産経なのが面白いですよね。
そういう政党絡みで考えるともっと面白くなりそうです。
スポンサーの新聞社でかなりカラーが決まるもんねー。
テ●東は不思議ちゃんタイプにしようかと思ったんですが
あえてちょっと年上?にしても面白いのではないかと。
いかがでしょーか凌ちゃん。
日●レは完全なる私の趣味です(笑)